Loading…
 


Posted by らぶゆのらぶ on --.-- スポンサー広告

ソニョシデ ファイティン!

Posted by らぶゆのらぶ on 25.2010 少女時代 3 comments 0 trackback
あっという間に夏休み終わっちゃいましたね…
夏休み中にスパジュニのメンバー紹介終わらせようと思ってたのにできなかった

というかブログ開くのもすごい久しぶり。なぜかというと・・・


ごぶさた・・・

Posted by らぶゆのらぶ on 23.2010 スパジュニ 2 comments 0 trackback
あ~またまたさぼっちゃいましたね~(笑) PV見過ぎでしょうか?あっという間に子供達夏休みだ・・・
明日からパソコンゆっくり見れないのね・・・ とか言ったら主婦失格ですね(笑) その前にやるべき事はたくさんあるだろうとダンナに言われてしまう・・・

でもメンバー紹介は終わらせないとね(笑) という訳で最後まで頑張ろう!

久しぶりにメンバー紹介

Posted by らぶゆのらぶ on 05.2010 スパジュニ 2 comments 0 trackback
せっかく記事を書いてたのに下書きのままでした・・・
たくリンさん教えてくれてありがとう。

カンインが入隊してしまいましたね・・・ ヒチョルの淋しそうな表情がちょっと切なかったです

新曲のPVがアップされました~ 今回はBONAMANAとは180度変わって爽やかアイドル路線です 年相応でみんなカワイイ。リョウクはノラゴの時のように彼女をまだかな~って待ってる感じがめっちゃキュートです 今回はダンスも頑張ってていい感じ。 ドンヘはやっぱバラ持っていてBONAMANAから続いてるのでしょうか? みんな彼女へのサプライズプレゼントを用意してる感じ? 韓国の男性はあんな事を良くやるのかとも思いますが1度位はされてみたいかも(笑)

では本題に戻ってメンバー紹介。今回は久しぶりに爽やかな笑顔をPVで見せてくれたこの方です。

ユノイベント!!

Posted by らぶゆのらぶ on 26.2010 ユノ 2 comments 0 trackback
0dxht3_480.jpg
やっぱりユノは最高だ~

メンバー紹介 第4弾

Posted by らぶゆのらぶ on 23.2010 スパジュニ 2 comments 0 trackback
つい先日BONAMANAのMVを見ていたら上の子に「ほんとに好きだよね~」とちょっとあきられ気味に言われてしまいました・・・ だからつい「この中で誰が一番かっこいいと思う?」と娘達一人づつに聞いちゃいました(笑) そしたら何と上の双子はジェジュンに続きかぶっちゃいました~ どんだけタイプが同じなんでしょ。将来ちょっとだけ不安・・・ マンネはサングラスしてればカッコよく見えるらしく、それはそれでちょっと不安(笑) マンネは今回ウニョだって。でも帽子の方だとピンとこないらしい・・・ それでお姉ちゃん達は誰を選んだと思う~? まだ紹介してなかったからこの機会に紹介するね。

  
